靴磨き
  • 2022.7.26(火)
  • 革のお手入れワークショップ『靴のスキンケアはじめませう。』
  • 靴やお財布などのお手入れ、どんな風にすれば良いの?

    毎回大盛況いただいております、シューケアレッスン第4弾を8月27日(土)に開催します。
    お気に入りの革製品を長くご愛用いただくための基本を、徹底的に覚えられる大人気のコース
    【基本のいろいろおぼえちゃうコース】 今回は午前の部、午後の部と1日に2回お届けします!!

    大変ご好評いただいており、8月6日にどちらの部も満席となりました!!
    定期的に開催しておりますので、次回のご参加を心よりお待ちしております。


    【基本のいろいろおぼえちゃうコース】
    8/27(土)
    午前の部 10:00~12:00
    午後の部 14:00~16:00

     内容:ベーシックなスムース革の靴のケア+スエードやエナメルなどのケアをご自身の靴で実践しながら身につけていただきます!!

     持ち物:○スムースレザーの靴(革の表面がツルッとしているもの)
         ○スエード・エナメル・プリント・コンビなどの靴
         ○革のお財布などもあれば、一緒にケアできます!
     革の種類の異なる靴2足+お財布などの革小物ケアができるような内容ですので、ケアしたいお靴や小物をお持ちください。

     参加費:¥6,600-(tax in)

     定員:それぞれ5名様
     

    講師:Leather Conductor 嶋香 友那さん



    2014年3月に青山にある靴磨き専門店Brift Hに入社。
    青山店店長を経て2021年10月に退社。
    現在は千駄ヶ谷にあるStudio-hiddenを拠点に、シューシャイナーの枠を超えてお客様と革に寄り添うべく
    Leather Conductorという新たなコンセプトの職人として活躍中。
    Gozovationにも毎月来ていただいてます!
     

    ご予約はお問い合わせまたはお電話にてお承りします!(☎︎:042-621-0007)

靴のこと・足のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

 お電話でのお問い合わせ

042 621 0007

 メールでのお問い合わせ

contact