• 2023.12.31(日)
  • 義肢装具士スタッフを募集しております。
  • Gozovationでは、義肢装具士スタッフの正社員、パート社員を募集しています。

    保険業務や工房スタッフ、店舗スタッフとしてお客様を幸せにするお仕事です。
    整形外科靴製作経験者のみならず、しばらく義肢装具士としてのお仕事から離れていたり未経験の方でも安心して業務が学べます。

    ⚫︎仕事内容
    【店舗スタッフ】
    レジでの接客やお靴の提供、清掃などの業務を通じて、お客様にGozovationの楽しさをお届けするのが一番の仕事になります。もちろんノルマなど一切ありません。基本業務を習得した後は、商品管理、シフトコントロール、店舗運営に関連するお仕事にも挑戦していただけます。

    【工房スタッフ】
    整形外科靴製作やインソール製作全般。
    製作未経験の方でも、オーダーインソール作成とオーダーシューズ作成補助から、オーダーシューズ製作見習いにステップアップも可能です。また、状況により店舗で商品の検品等の仕事もあります。

    ⚫︎経験者歓迎、未経験者も大歓迎
    装具製作や保険業務、靴の販売などの経験をGozovationで新しい挑戦をしてみませんか?決められたカテゴリーにとらわれる事なくお客様の笑顔の為に、今までに得た知識とスキルを活かし、新しいことへ自由にチャレンジすることができます。

    ⚫︎自ら働く環境を創造する
    Gozovationにはサービスのマニュアルはありません。お客様お一人おひとりにお靴やインソールを丁寧に提供し、お客様の目線で考えたサービスや環境を作り出せる方をお待ちしています。

    ⚫︎未来へのキャリアアップ
    入社後は、正社員登用試験にチャレンジすることが可能です。また、その後も靴職人、整形外科靴職人を目指すこともできます。その為に社内での研修だけでなく、社外での研修へ参加できます。

    ⚫︎給与
    【正社員】
    月給25万円(固定残業代含む)〜
    賞与 年2回
    通勤手当(上限2万円)
    社会保険完備、住宅手当、義肢装具士資格手当など

    【パート社員】
    時給1,500円以上
    研修中 時給1,200円(研修期間2ヶ月)
    土日時給50円プラス

    【勤務曜日・時間】
    1年以上勤務できる方
    9:00~19:00の間で1日5h以上、週3日以上を恒常的に勤務できる方。
    勤務時間や曜日などご不安な点はお気軽にご相談ください。

    【休日・休暇】
    完全週休2日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇。

    【資格】
    義肢装具士有資格者
    20歳〜35歳くらいまで

    【応募方法】
    当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
    こちらのDMまたはホームページのお問い合わせからご連絡くださいませ。
    ・お名前
    ・生年月日
    ・電話番号
    ・メールアドレス
    ・志望動機
    以上の事項をお送りください。
    折り返しご連絡いたします。
    *業務状況によっては返信が遅れる場合がございます。
    お急ぎの場合は、営業時間内にお気軽にお電話にてお問い合わせください。

    【人事担当】
    Gozovation 福士・尾崎
    Tel 042-621-0007

    ✉️contact@gozo-shoes.com

靴のこと・足のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

 お電話でのお問い合わせ

042 621 0007

 メールでのお問い合わせ

contact