靴磨き
  • 2022.5.12(木)
  • 革のお手入れワークショップ『靴のスキンケアはじめませう。』
  • 靴やお財布などのお手入れ、どんな風にすれば良いの?

    今年の1月、3月と開催し、大盛況いただいたシューケアレッスン第3弾です。
    毎回大人気!のお気に入りの革製品を長くお使いいただくための基本を徹底的に覚えられるコースは、なんと午前・午後と2回あります。(現在午前の部は満員です。)
    男性に人気のハイシャインのコースもご用意いたしました。


    【基本のいろいろおぼえちゃうコース】
    5/21(土)
    1部 10:00~12:00
    2部 13:00~15:00

     内容:ベーシックな革の靴のケア+スエードやエナメルなどのケアをご自身の靴で実践しながら身につけていただきます!!
     持ち物:○スムースレザーの靴
         ○スエード・エナメル・プリント・コンビなどの靴
         ○革のお財布などもあれば、一緒にケアできます!
     革の種類の異なる靴2足+お財布くらいの小物ケアができるような内容ですのでケアしたいお靴や小物をお持ちください。
     参加費:¥6,600-(tax in)

    【フルメンテナンス 一足集中がっつりハイシャイン】
    5/21(土)
    3部 16:00~18:00

     内容:ベーシックな革の靴のケア+ハイシャインをご自身の靴で実践しながら身につけていただきます!!
     持ち物:○スムースレザーの靴
     参加費:¥8,800-(tax in)

     定員:どのコースも5名
     

    講師:Leather Conductor 嶋香 友那さん



    2014年3月に青山にある靴磨き専門店Brift Hに入社。
    青山店店長を経て2021年10月に退社。
    現在は千駄ヶ谷にあるStudio-hiddenを拠点に、シューシャイナーの枠を超えてお客様と革に寄り添うべく
    Leather Conductorという新たなコンセプトの職人として活躍中。
    Gozovationにも毎月来ていただいてます!
     

    ご予約はお問い合わせまたはお電話にてお承りします!

靴のこと・足のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

 お電話でのお問い合わせ

042 621 0007

 メールでのお問い合わせ

contact