• 2023.6.02(金)
  • 本日からスタート!7/31(月)まで、あなたのお足整えます。キャンペーン!
  • 6月2(金)より7月31日(月)まで
    Gozovationでお靴もしくはサンダルをご購入のお客様に
    体験フットケアをプレゼントいたします😊

    フットケアとは、足の裏やかかと・爪をきれいに整えるケアのこと。
    Gozovationではドイツ式フットケアの専門家 畔上(あぜがみ)さんに施術していただいています。
    夏には素足になる機会も増えますので
    今回、期間中にお靴もしくはサンダルをご購入のお客様にはもれなく畔上さんによる本格フットケアをプレゼント!
    ピッカピカの足、軽やかな足どりでこの夏を迎えましょう!

    かかとがプルプルに!

    爪はピカピカに!

    体験フットケア開催日
    7月24日(月)、25日(火)、27日(木)、28日(金)、29日(土)
    各日程 10:00~16:30

    ご予約の方優先ですが、飛び込みでも大歓迎!
    お靴やサンダルをご購入の際、ご予約のご案内をいたしますので、当日にいらしていただくような流れになります。
    ご予約、お問い合わせはお気軽にお申し付けください!
    042-621-0007

    ※フェアは31日までですが、体験フットケアは上記日程がメイン日程ですので
    フットケアの体験をご希望の方はお早めのご来店がオススメです!
    30日、31日にご購入いただいたお客様の体験日は8月になる可能性がございますこと、ご了承くださいませ。

靴のこと・足のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

 お電話でのお問い合わせ

042 621 0007

 メールでのお問い合わせ

contact