パターンオーダー,九分仕立て
  • 2021.12.02(木)
  • パターンオーダー九分仕立て価格改定のお知らせ
  • 当店で受注しておりますパターンオーダーの人気オプション価格改定となります。
    誠に申し訳ございませんが九分仕立てのオプション価格を値上げさせていただきます事をご案内致します。
    九分仕立て
    九分仕立ては、グッドイヤーウェルトの靴と決定的に違う点があります。

    グッドイヤーウェルトの靴はリブテープを中底裏面に接着することで、ハンドソーンウェルトの靴のどぶ起こしの手間をなくし効率化し、大量生産を可能にしています。
    このリブこそが、グッドイヤーウェルトの靴の履き心地が硬く、返りが悪く、馴染みにくくなる最大の要因です。

    それに対し、九分仕立ての靴は、どぶ起こしをして手作業でウェルトを縫い付けています。
    本底を取り付ける最終工程の「出し縫い」だけマシンを使っていますので、軽量になりますし
    かえりもよく抜群の履き心地となります。

    また、アッパーを木型におさめている時間がはるかに長くなりますので
    甲周りと、何よりカカトのフィット感がとても気持ち良くなります!

    2022年1月3日以降のオーダー分につきまして
    現在¥26,400→¥48,400(税込)

    上記の通り変更させて頂きます。

    パターンオーダーをお願いしてお願いしています宮城興業様が、これまで破格のお値段で頑張ってくださいましたが、来年1月より価格改定となりました。
    年内のオーダー分につきましては、現行価格にてお受け可能でございます。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    Gozovation
    代表 福士 公輔

靴のこと・足のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

 お電話でのお問い合わせ

042 621 0007

 メールでのお問い合わせ

contact