• 2022.6.04(土)
  • 6月営業のご案内
  • 6月のGozovationは
    1日,8日,15日22日29日の水曜日が定休日となります。


    ◇ハーゲンマイスター足と靴の相談会は、17日(金)
    ドイツの国家資格『整形外科靴マイスター』の資格を持つハーゲンさん。
    日本の山や自然の美しさに魅了され、オーストリアから長野の安曇野へ移住してきました。
    医学的知識を持ち、様々な疾患に対応し完璧に気持ち良い靴を作ってくれます。

    ○足に合う靴が見つけられない
    ○外反母趾でどんな靴を履いても痛みが出てしまう
    ○腰痛がひどい
    ○麻痺やリウマチ、糖尿病などの心配がある
    ○病気や事故などでお足に変形がある
    and MORE
    お一人お一人にしっかりと向き合い、手仕事で痛みを軽減する靴をご提供します。

    ◇5月のフットケアは
    13日(月) 満席
    26日(日) 満席
    二回開催予定です。
    お時間:10:00~18:00
    コース:60分(しっかりフットケア) ¥11,000
        90分(しっかりフットケアandすっきりリフレクソロジー) ¥16,500

    ハーゲンさんの足と靴の相談会・フットケアともに
    どちらもご予約は予約フォームもしくは、お電話(042-621-0007)にて承っております。
    まだ空きのあるお時間もございますのでお気軽にお問い合わせください。


    ◇レザー製品のお手入れプロフェッショナル 嶋香さん在店日は
    9日(木)
    23日(木)
    を予定しております。

    この日にシューケア、ハイシャインを行いますので、
    前々日の7日 or 21日までにお持ち込みいただけますと、お預かり日数が最短でお手入れ完了いたします!
    お持ち込みにご予約は不要です、ぜひご活用くださいませ。

    6月も皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!

靴のこと・足のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

 お電話でのお問い合わせ

042 621 0007

 メールでのお問い合わせ

contact